新入社員配属発表!!

みなさん、こんにちは!

浦です!

突然ですが、皆さんは読書をしますか?

自分は結構読書をします。(主にブックオフで買ってます。)

サムネ写真は私の部屋の本棚です!主に推理小説を集めてます。

昔の作品から最近の作品まで色々な小説を集めています。

推理小説はワクワク感や興奮を与えてくれます。

皆さんも興味がありましたら、読んだことのない方は読んでみてください!

いよいよ、新入社員配属発表!!

タイトルにもある通り、5月23日は本社にて新入社員配属発表

行われました。


主な配属部門は①青果②精肉③水産

④デリカ(総菜)⑤インベリー(パン)⑥フロアです。


新入社員はそれぞれの部門に配属された後、現場で本格的に

仕事に励みます。


3年前になりますが、私も新入社員配属発表の時の気持ちは今でも覚えています。


自分がどの部署に配属されるのか、どんな仕事を任せられるのか、

周囲の人との関わり方など、未知の状況に対する不安からくる緊張と、

新しい部署や仕事に挑戦出来ること、

新たなスキルや知識を身に付けられること、そして新たな仲間と

出会えることなど、成長と新たな可能性への期待感でいっぱいいっぱいでした(笑)


ちなみに、新入社員に配属発表のコメントを頂きました。↓


Sさん 国分店・精肉部「精肉という部門に納得感がありました。バリバリやっていきます!」

Kさん 姪浜店・デリカ部「部門、店舗も楽しみです!

                                     同期に負けないようにスキルアップします!」


配属発表の瞬間は、これからの職場生活のスタート地点でもあり、

自分自身の成長に向けた第一歩です。

新入社員の皆さん、これからも共に頑張っていきましょう!!

それではこの辺で!ハロハロ~!

             

いよいよ、新入社員配属発表!!