3月に入りました!

みなさん、こんにちは!!

浦です!!

 

私がブログを初めて書いたのが去年の3月で、丸1年が

経ちました。

 

この1年、ブログで色々な内容を書いていく中で、皆さんに

とって見やすく、楽しいブログになっているでしょうか?

 

これからもブログは続きます。日々精進していくので、

これからも閲覧していただけたら嬉しいです!!

 

3月に入りましたがまだ気温は寒いですね、もうちょっと耐えたら

春がきてあったかくなるので、お互い頑張りましょう!

 

久々の店舗紹介!

今週は久々に、店舗紹介をしていきます!

 

まずは飯塚市にある、ハローデイ穂波店です!

 

穂波店は2010/4/28にオープンしました。

 

デザインコンセプトはアミューズメント・ファクトリー3


安心・安全・美味しさがギュッと詰まってます。楽しく、

美味しい商品を新鮮に安全にパックしてお客様にお届けします。

 

お買物しやすいお店作りで、美味しいおすすめ品を

数多く品揃えているお店です!

 

久々の店舗紹介!

サムネ写真は、ハローデイの名物キャラクター。ハロンです!

 

井尻店でデビューしたハローデイ公式キャラクター。

ソムリエ、調理師、車、バイク、船舶、パイロットなど、

多くの資格・免許を持っています。

会える店舗は54店舗中穂波店・井尻店・コスタ行橋店・井堀店だけ!!

 

お次は後藤寺店!

続いて、田川郡にあるハローデイ後藤寺店です!

後藤寺店は1995/12/1にオープンしました。

お次は後藤寺店!

遠賀川水系の一つである中元寺川のほとり田川郡川崎町に、元気良く開店しました。

 

自然に囲まれた 後藤寺店の自慢は、 鮮度の良さと 選んで楽しい生鮮食料品です。
そして、彩りあふれる豊富な品揃えの加工食品や日配品、そしてお菓子類

魅力です!


それでは今日はこの辺で!

ハロハロ~!!