皆さん、こんにちは!浦です!
今週も先輩社員のインタビュー記事です。
今週は、2024/11/15にインタビューした(こちら!)姪浜店フロア部のTさんです!
あれから、担当社員からサブチーフになったTさんに、改めてインタビューしていきます!
アカデミー試験を合格してから1か月後に聞きましたのでびっくりしました。
今まで4年間頑張ってきて良かったと思いました。
最初はあまり実感がありませんでしたがサブチーフになって1か月後に店舗改装があり
とても責任重大で身が引き締まる思いでした。
給料です!いっぱい貰えて嬉しいです。もっと頑張ろうと思えます。
催事の売場や特設売場等の作成です。
年に数回しか無いため気合が入り、やりがいを感じます。
数値の管理です。
担当職の頃と比べて売上・粗利等の数値分析を行う場面が増えました。
自分の発注や売場計画で店舗の売上や利益が決まるので責任重大です。
容易ではないですがその分やりがいもあります。
新入社員の頃は自分のすることで精一杯でしたが現在は自分の仕事をしつつ
周りに指示やフォロー等する事が出来るようになりました。
初めて催事の売場の計画・作成を任せられて実際に行い商品がどんどん売れていくのを
見て嬉しい気持ちと責任を感じ、良い経験をさせて頂き今の自分があります。
最速でチーフ目指して日々精進します。
※サムネは先日作成したドーナツ棒の売場です。地震で被害にあった熊本県の
少しでも早い復興を願い作成しました。

今回はインタビューに答えていただきありがとうございます!
それでは、今日はこの辺で!ハロハロ~!!