みなさんこんにちは!浦です!
今日は4月25日。ふとカレンダーを見ると、あと1週間で1年の3分の1が終わろうと
しています。ついこの前、新しい年が始まったばかりだと思っていたのに、時間の流れの早さに
驚かされますね!4月から5月にかけては、桜も次第に散り、景色が桜色から爽やかな緑へと
変わり、どんどん暖かくなる時期です。これから残りの8ヶ月もあっという間だと思います。
残りの時間をどう過ごすかで、今年の充実度も大きく変わります。これからの時をより大切に
していきたいと感じます。
現在、新入社員は各店舗での研修に取り組んでいます。それぞれ各部門の売場での業務や
接客を通して、日々新しい発見や学びを積み重ねている最中です。研修中の感想や、もうすぐ
入社して1ヶ月が経つので、この1ヶ月間どうだったかの感想については、どこかで新人社員に
聞いてブログで報告します。それでは、今日はこの辺で!ハロハロー!!