コトPOPって知っている?

みなさまこんにちは!
西島です!


5月ももう終わりですね…!

5月は五月病といいますが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

新入生の方も、新入社員の方も、いつも頑張っているすでに社会人の方も
体調の不良が出やすい時期ですのでご自愛ください…。

ストレス解消などが五月病にも効くらしいとか…!

ちなみに西島のストレス解消方法は、
子ども達の頬を撫で回すこととクレーンゲームです(^o^)

子どもの頬の柔らかいこと……
スクイーズが流行った理由が分かった気がします。(笑)
クレーンゲームは、ついついしてしまうんですよね…。

まさに沼です…お金の使い過ぎにも要注意です…。

本日のサムネはハローデイの新入社員12名です!
5月上旬に行った、本社での集合研修の時の写真なんですが、
五月病も感じないくらい元気でした。(笑)


コトPOPって知ってる?

本日のブログのタイトルにもしております、『コトPOP』って知っていますか?

ハローデイの新入社員の研修では、コトPOPの書き方も勉強するんですよ~!

コトPOPは、値段や特徴をドドン!と書くわけではなく、
商品に関する価値などを書き客様に『買いたい!』
思って頂けるようなPOPです(^^♪

ハローデイもコトPOPたくさんあるので、みなさんもお買い物に行った際に
探してくださいね~(^○^)


さてさて…そんな研修をしていた新入社員たちも、
明日から本配属となり店舗デビューです…!!!

喜ばしい~!!!!(ドンドンパフパフ)


店舗では徐々に活躍をして、どんどんスキルアップしていってほしいですね(^^♪


次回以降は、店舗配属になって頑張っている新入社員たちにインタビューをして

インタビュー記事の掲載を計画中です(>_<)
お楽しみに~!


それでは、本日はここまで!

また次回のブログでお会いしましょう。

ハロハロ~