「コスタ」の由来は?

みなさん、こんにちは!

浦です!!

 

今日も先週に引き続き、店舗紹介です!

まずは福岡県行橋市にある、ハローデイ行橋店です!

ハローデイコスタ行橋店は、2006年5月30日に福岡県行橋市みやこ大橋すぐそばにオープン

した大型複合商業施設です。サムネの写真は行橋店の入り口です。可愛い木のおうちの入り口になってます!店内にはワインボトルの飛行機が飛び、マスコットの「ハロンちゃん」が一杯!
買い物を楽しみながら、家族や友人と一緒に過ごす時間を提供してくれる場所です。

※ブログタイトルの「コスタの由来は?」ですが、コスタとは行橋市の花コスモスと、スターを

あわせた造語です。

続いて、柏の森店!

次はハローデイ柏の森(かやのもり)店です!

ハローデイ柏の森店は、飯塚市で3番目のハローデイとして2012年11月21日に開店

致しました。新鮮な生鮮食品はもとより、地元で採れた新鮮なお野菜から全国に名を馳せた

名物食品など、充実の品揃えとなっております。

続いて、柏の森店!

売り場は「森「小川」「花畑」といった自然のモチーフで構成されており、マスコットキャラクターの「ハロ坊」がいっぱいいる可愛い売場となってます!

 

それでは、今日はこの辺で!

ハロハロ~!!