皆さん、こんにちは!
浦です!!
今週は、先輩社員のインタビュー記事です!
今回は、コスタ行橋店、デリカ部のSさんです!
さっそく、色々質問していきましょう!!
朝7時頃に出勤し、荷下ろしをします。その後は商品製造や商品の値付け、品出しを行います。仕事がひと段落したら休憩に入ります。休憩後は仕込みと製造を行い、その後は事務作業を行います。最後に売場整理と清掃を行い、17時を目安に退社しております。
どの業務も楽しいのですが、特に売場の状況を見つつ売上予測をすることが楽しいです。昨年の数字や売場の状況、お客様の流れなど様々な要素を考慮して予測を立てるのですが、上手く行った時の嬉しさは一入です。
天候が悪い日の製造量の調整の判断が容易ではないです。チーフが休みの時は、自分が責任者であるという意識を持つことで少しずつではありますが、容易ではない状況でも正しい判断が出来るようになってきています。

わたしは入社する前の1年間、ハローデイでパートナーとしてチェッカー業務をしていました。その中で関わる全ての人が優しく温かく、思いやりを持った人ばかりだということが強く印象に残っており、そうした方々と共に働いていきたいと強く思い、入社することを決めました。
買い物や家事などをして過ごすことが多いですが、映画を見に行ったり、好きな本を読んだり、思い思いのことをしています。たまに旅行に行くこともあり、先日は浅草に観光に行きました。
現在の目標はチーフになることです。
これまでお世話になったチーフの皆さんがとても優しく頼りがいのある方ばかりで、自分も同じようにチーフになって誰かの役に立てるようになりたいという思いがあります。そのために、1つ1つの仕事を丁寧に行うことを心掛けながら業務に取り組んでいます。
※サムネの写真は以前行ったライブの写真です。音を身体で感じるように聞くことが出来る
ほか、その時ならではのコーレスやトークが楽しめるため、ライブは特別に感じています。
今回はインタビューご協力、ありがとうございます!
それでは、今日はこの辺で!!ハロハロ~!!